TOP > イベント一覧> イベント詳細

本部 新型コロナワクチン職域接種 7/7 福岡会場 接種1回目 

詳細

政府方針に基づいて、職域接種の新規の受け付けが一時休止となりましたため、日本ソムリエ協会で受付できる人数に限りがあります。

予約に関するお願い
ワクチン接種は同一の接種会場で2回接種を完了してください。
2回目のワクチン接種は2021年8月4日(水)になり、集合時間は16:00~18:00の間で当協会が指定させていただきます。
2回目の接種も確実に受けることができる方のみ予約をしてください。

当協会の職域接種では、接種券をお持ちいただいていない場合でもワクチンの接種ができますが、後日必ず接種券(原本)を提出していただきます。
このページに書かれていることすべてを承諾し、順守できる方のみ、予約をしてください。
また、順守しなかったことにより、当協会に費用が発生した場合、その費用を負担していただきます。

二重予約はしないでください!
すでに市町村で予約をしている方は、当協会の職域接種予約はしないでください。
当協会の職域接種予約で、複数の予約をしないでください。


万が一、二重予約をしてしまった場合は、速やかにどちらかの予約を取り消してください。
二重予約をすると、準備したワクチンが無駄になってしまいます。皆様のご協力をお願いします。

予約するにあたって
次のすべてに該当する方のみ、予約をすることができます。
ワクチンは予約数を基本に準備しているので、必ず予約をして下さい。(予約の無い方に接種はできません)

(1)当協会の正会員であること
(2)今回が第1回目のワクチン接種であること

【補足事項】
〇ワクチンは、武田/モデルナ社ワクチンとなります。
(接種対象:18歳以上、用法・容量:筋肉内に2回、接種間隔:4週間)
 >>> モデルナ社ワクチンについて
〇予約にあたり居住地域の制限はありません。
〇健康状態に不安があり、接種に当たって医師との相談を希望する方については、かかりつけの医療機関等への受診を推奨します。
〇訪問接種は実施していませんので、ご自身で接種会場にお越しいただける方のみを接種対象者としています。
〇基礎疾患を有する方及び高齢者施設等の従事者の方で、市区町村から接種券の送付を受けた方は是非お早めの接種をお願いします。
 手術予定のある方や、抗がん剤、副腎皮質ステロイド剤、免疫抑制・調整剤、免疫不全治療薬等の治療をされている方等は、予約に際しては接種の可否や接種時期について、主治医とよくご相談ください。

※予約一旦満了となった際、キャンセルが出た場合は、都度予約枠が解放されます。
キャンセル待ちは受付いたしませんので、随時、Web予約サイトで予約状況をご確認の上、速やかにご予約ください。

当日お越しになる際の注意点

(1)当日の持ち物
運転免許証や保険証等をお持ちください。

・本人確認書類
・予診票
・接種券(届いている方のみ)

特に、本人確認書類を忘れると接種ができませんので、必ずお持ちください。
<本人確認書類>
運転免許証や保険証等をお持ちください。

(その他本人確認書類)
・マイナンバーカード
・運転経歴証明書
・後期高齢者医療被保険者証 
・介護保険被保険者証
・身体障害者手帳 
・在留カード
・パスポート
・年金手帳 
・生活保護費支払通知書  など
※マイナンバー通知カードは本人確認書類に該当しません。

(2)スムースに接種をできるように、半袖のシャツ等、上腕部を露出しやすい服装でお越しください。また、マスクの 着用をお願いします。
(3)荷物預かり所はありませんので、当日の手荷物は最小限にしてください。また、付き添いの方の人数も最小限にしてください。
(4)接種当日は、公共交通機関を利用して、予約時刻までには必ず接種会場にお越し下さい。
万が一、予約時刻に遅れた場合、当日の確実な接種は実施しかねますので、御留意下さい。

予診票
スムースな接種のため、接種券に同封されている予診票にあらかじめ必要事項をご記入いただき、接種会場にお持ちください。
予診票がお手元にない方は、厚生労働省ウェブサイトに掲載されている下記の様式を印刷の上、ご利用ください。
プリンターをお持ちでない方や、当日に予診票をお忘れになった方は、接種会場に準備している予診票をご利用ください。

※予診票を印刷する際は、印刷画面で「カスタム倍率」を選択し、倍率を100%として印刷してください。
新型コロナワクチン接種の予診票 記入例
新型コロナワクチン接種の予診票


上記すべてを承諾し、順守できる方のみ、下記よりお申込みください。
1人1枠のみお選びください。
2枠以上お選びいただくと2重申込になりますのでご注意ください。
開催支部 本部
協力
開催日 2021年7月7日(水)
会場 TKPカンファレンスシティ博多
>>アクセス
テーマ 新型コロナワクチン職域接種 福岡会場 接種1回目 
講師
受講資格
所属支部受付期間 2021年6月25日 ~ 2021年7月1日
他支部受付期間 2021年6月25日 ~ 2021年7月1日
一般受付期間 2021年6月25日 ~ 2021年7月1日
会費支払方法
お問い合わせ

申込区分

区分 時間 定員 会費 申し込み
状況
会員 賛助会員 一般
7/7 16:00 16:00 17 - - - 満席
7/7 16:20 16:20 17 - - - 満席
7/7 16:40 16:40 16 - - - 満席
7/7 17:00 17:00 17 - - - 満席
7/7 17:20 17:20 17 - - - 満席
7/7 17:40 17:40 16 - - - 満席
受付を終了しました。
ページ上部へ