TOP > イベント一覧> イベント詳細

福岡支部 例会セミナー [D] 八女茶のテロワール・日本茶とワインの共通点

詳細

例会・イベントご参加の方へのお願い
開催する例会などイベントにつきまして、参加者同士の間隔を開けて席を配置し、定期的な換気をするなど、適切な感染防止対策を講じて開催いたします。
例会などイベントへの参加につきましては、「熱のある方」「咳の出る方」「体調の優れない方」及び、下記の全ての事項にご協力いただけない方の参加はご遠慮いただいております。
・マスクの持参及び着用をお願いしております。
・会場入場前に手洗い及び手指の除菌をお願いしております。
・非接触型体温計で検温をし、37.5度以上の方の参加はご遠慮いただいております。
・会場ではソーシャルディスタンスを保ち、座席の間隔を1m以上開けて着席いただきます。会場内では受講者間の私語もお控えいただきますようお願いします。
・飛沫防止の観点から、吐器(紙コップ)の使用は当面の間中止とさせていただきます。
飲料は口に含んだ全量をお飲みいただくようになります。ご了承ください。
・密を避けるため、会員QRコードをあらかじめ準備して、会場へは時間に余裕をもって来場していただきますようお願いしております。
以上、すべての事柄は、情勢の変化を受け、今後さらに変更する場合がございます。

テーマD:支部別テーマ 支部ごとに異なったテーマで例会を行います。
このセミナーは、テイスティングがあります。

■例会セミナー申込み方法
<正会員>
・全支部で同じテーマの例会セミナーを行いますが、支部により開催時期が異なります。
・「所属支部」「他支部」「一般」全ての方が同時にお申込みいただけます。
・所属支部のセミナーに参加できなかった方や同一テーマのセミナーに複数回参加ご希望の方は、他支部のセミナーにもお申込みいただけます。
・ 同伴者を同時にお申込みいただくことはできません。同伴者のお申込みはホームページの「一般用申し込み」よりお申込みください。
・分科会は、原則として、全てホームページ(会員サイト)からのお申込みとなります。メールマガジンとホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
<賛助会員>
・ 同じテーマのセミナーを全国どちらの支部でもお申込みいただけます。
・一度のお申込みにつき、3名まで無料でご参加いただけます。
・4名以上のお申込みは、ホームページの「一般用申し込み」よりお申込みください。
・会員サイトのログインIDとパスワードはご担当者様(1社1名)にのみお知らせしております。社内で共有いただきお申込みください。
・分科会は、原則として、全てホームページ(会員サイト)からのお申込みとなります。メールマガジンとホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

開催支部 福岡支部
協力
開催日 2021年7月5日(月)
会場 ソラリア西鉄ホテル福岡
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 TEL 092-752-5555
テーマ [D] 八女茶のテロワール・日本茶とワインの共通点
講師 徳淵卓氏 万・オーナー
山口真也氏 星野製茶園・茶審査技術十段
受講資格
所属支部受付期間 2021年5月18日 ~ 2021年7月5日
他支部受付期間 2021年5月18日 ~ 2021年7月5日
一般受付期間 2021年5月18日 ~ 2021年7月5日
会費支払方法 会員・賛助会員(3名まで):無料  同伴者・一般:6,000 円 ※事前徴収
お問い合わせ 一般社団法人日本ソムリエ協会 事務局 TEL 03-3256-2020
[受付時間]9:30 ~ 12:30 / 13:30 ~ 18:00(土日祝日を除く)

申込区分

区分 時間 定員 会費 申し込み
状況
会員 賛助会員 一般
セミナー 14:00~16:00(受付13:30~) 120 無料 無料 6,000円 受付終了

ローマ字情報入力のお願い 

  • 海外の生産者や生産者団体からご協力をいただくイベントがあるため、ローマ字情報入力をお願いしております。
    ご協力のほど、よろしくお願い致します。

勤務先情報の入力に関して

  • 勤務先が無い場合は、勤務先情報を以下の様に入力して下さい。
    勤務先(ローマ字):nashi
    勤務先所在地(ローマ字):nashi
    勤務先電話番号:00-0000-0000
    業種:その他(ワインコンサルタント、ワイン講師、官公庁など)を選択

キャンセル待ちについて

  • キャンセル待ちでのお申込みは、順番待ちとなります。お席が確保出来ましたら、順次「申込済」となり、メールにてお知らせいたします。
  • 有料のセミナーをキャンセル待ちされた場合、Web からはお支払いできません。お支払いは当日徴収とさせていただきます。
  • 現在の表示がキャンセル待ちでなくても、申込み処理のタイミング次第でキャンセル待ちになる可能性がございます。
その他

※講師および日程については変更になることがございます
※受付はセミナー開始の30分前から行います

■イベント当日の注意事項
今回の例会セミナーでは、QRコードでの受付を行います。会員サイトよりQRコードRをスマートフォンに表示していただくか、紙にプリントアウトして読み取り機にかざしてください(2018年度より会員カードは廃止となりました)。
・アルコールテイスティングのあるセミナーでは、お車でのご来場はご遠慮ください。香水や香料を含む整髪料等、香りの強いもののご使用もお控えください。
・無断での講師撮影およびレコーダーの使用につきましてはご遠慮ください。(プレスの方は事前にお申し出ください)
・自然災害により、やむをえずセミナーが中止になる場合は、ホームページ上でお知らせいたします。その際は、事前にお振り込みいただいていた会費につきましては全額返金いたします。

受付を終了しました。
ページ上部へ