TOP > イベント一覧> イベント詳細

山梨支部 例会セミナー [D] GI YAMANASHI 清酒~水系別のテロワールを探る~

詳細

例会・イベントご参加の方へのお願い
開催する例会などイベントにつきまして、参加者同士の間隔を開けて席を配置し、定期的な換気をするなど、適切な感染防止対策を講じて開催いたします。
例会などイベントへの参加につきましては、「熱のある方」「咳の出る方」「体調の優れない方」及び、下記の全ての事項にご協力いただけない方の参加はご遠慮いただいております。
・マスクの持参及び着用をお願いしております。
・会場入場前に手洗い及び手指の除菌をお願いしております。
・非接触型体温計で検温をし、37.5度以上の方の参加はご遠慮いただいております。
・会場ではソーシャルディスタンスを保ち、座席の間隔を開けて着席いただきます。会場内では受講者間の私語もお控えいただきますようお願いします。
・密を避けるため、会員QRコードをあらかじめ準備して、会場へは時間に余裕をもって来場していただきますようお願いしております。
以上、すべての事柄は、情勢の変化を受け、今後さらに変更する場合がございます。

テーマD:支部別テーマ
支部ごとに異なったテーマで例会を行います。田崎会長も登壇いたします。Zoomでもご視聴いただけます。Zoom視聴用の申込が必要となります。
Zoom視聴申込はこちら
このセミナーは、テイスティングがあります。


■例会セミナー申込み方法
<正会員>
・全支部で同じテーマの例会セミナーを行いますが、支部により開催時期が異なります。
・「所属支部」「他支部」「一般」全ての方が同時にお申込みいただけます。
・所属支部のセミナーに参加できなかった方や同一テーマのセミナーに複数回参加ご希望の方は、他支部のセミナーにもお申込みいただけます。
・ 同伴者を同時にお申込みいただくことはできません。同伴者のお申込みはホームページの「一般用申し込み」よりお申込みください。
・分科会は、原則として、全てホームページ(会員サイト)からのお申込みとなります。メールマガジンとホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
<賛助会員>
・ 同じテーマのセミナーを全国どちらの支部でもお申込みいただけます。
・一度のお申込みにつき、3名まで無料でご参加いただけます。
・4名以上のお申込みは、ホームページの「一般用申し込み」よりお申込みください。
・会員サイトのログインIDとパスワードはご担当者様(1社1名)にのみお知らせしております。社内で共有いただきお申込みください。
・分科会は、原則として、全てホームページ(会員サイト)からのお申込みとなります。メールマガジンとホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

<送迎バス運行のお知らせ>
2022年11月27日(日) 山梨支部 例会セミナー([D]GI YAMANASHI 清酒 ~水系別のテロワールを探る~)ご参加者の皆様この度はお申し込みいただき誠にありがとうございます。
今回、最寄駅(石和温泉駅)から会場(ホテル春日居)まで、送迎バスを運行することとなりました。
つきましては以下のダイヤで運行致しますので、ぜひ御利用下さい。

行き (石和温泉駅発)※乗車場所は駅北口になります
13:10
13:40

帰り (ホテル春日居発)
16:15
16:40

本セミナーの冒頭に、弊会「ソムリエ・ドヌール授与式」を執り行います。
就任者:進藤 中 様(株式会社山梨中央銀行 取締役会長)
会長の田崎より認定証・認定メダル等が授与されます。
授与式終了後、例会セミナーに入らせていただきます。
予めご承知おきくださいますようお願い申しあげます。
<ソムリエ・ドヌール(名誉ソムリエ)とは>
国内外におきまして、これまでワインや日本酒などの飲物の普及とソムリエの育成に功績のあった方、また今後飲食業界ならびに協会の発展のためにご尽力いただける著名な方々に授与しております。
開催支部 山梨支部
協力
開催日 2022年11月27日(日)
会場 ホテル春日居
山梨県笛吹市春日居町小松855 TEL 0553-20-2000
テーマ GI YAMANASHI 清酒~水系別のテロワールを探る~
講師 依田 浩毅氏 株式会社依田酒店 代表取締役社長
北原 亮庫氏 山梨銘醸株式会社 専務取締役 醸造責任者
田崎 真也 一般社団法人日本ソムリエ協会 会長
受講資格
所属支部受付期間 2022年9月20日 ~ 2022年11月26日
他支部受付期間 2022年9月20日 ~ 2022年11月26日
一般受付期間 2022年9月20日 ~ 2022年11月26日
会費支払方法 会員・賛助会員(3名まで):無料  一般:6,000 円 ※事前徴収
お問い合わせ 一般社団法人日本ソムリエ協会 事務局 TEL 03-3256-2020
[受付時間]9:30 ~ 12:30 / 13:30 ~ 18:00(土日祝日を除く)

申込区分

区分 時間 定員 会費 申し込み
状況
会員 賛助会員 一般
セミナー 14:00~16:00(受付13:30~) 70 無料 無料 6,000円 受付終了

ローマ字情報入力のお願い 

  • 海外の生産者や生産者団体からご協力をいただくイベントがあるため、ローマ字情報入力をお願いしております。
    ご協力のほど、よろしくお願い致します。

勤務先情報の入力に関して

  • 勤務先が無い場合は、勤務先情報を以下の様に入力して下さい。
    勤務先(ローマ字):nashi
    勤務先所在地(ローマ字):nashi
    勤務先電話番号:00-0000-0000
    業種:その他(ワインコンサルタント、ワイン講師、官公庁など)を選択

キャンセル待ちについて

  • キャンセル待ちでのお申込みは、順番待ちとなります。お席が確保出来ましたら、順次「申込済」となり、メールにてお知らせいたします。
  • 有料のセミナーをキャンセル待ちされた場合、Web からはお支払いできません。お支払いは当日徴収とさせていただきます。
  • 現在の表示がキャンセル待ちでなくても、申込み処理のタイミング次第でキャンセル待ちになる可能性がございます。
その他

※講師および日程については変更になることがございます
※受付はセミナー開始の30分前から行います

■イベント当日の注意事項
今回の例会セミナーでは、QRコードでの受付を行います。会員サイトよりQRコードRをスマートフォンに表示していただくか、紙にプリントアウトして読み取り機にかざしてください。
・アルコールテイスティングのあるセミナーでは、お車でのご来場はご遠慮ください。香水や香料を含む整髪料等、香りの強いもののご使用もお控えください。
・無断での講師撮影およびレコーダーの使用につきましてはご遠慮ください。(プレスの方は事前にお申し出ください)
・自然災害により、やむをえずセミナーが中止になる場合は、ホームページ上でお知らせいたします。その際は、事前にお振り込みいただいていた会費につきましては全額返金いたします。
・パソコン使用時におけるキーボード操作音のご配慮をお願いいたします。
・会場内で提供されたもの以外のご飲食はご遠慮ください。
・ SNSへの投稿は、セミナーの内容や飲料の特定が出来るもの、スクリーン画像の投稿は今後の受講者への影響が考えられますで絶対におやめください。

受付を終了しました。
ページ上部へ